肉離れ約10日 & インフル予防接種

タイトル通りなんですけど、まず、10日経ちました。
歩きはほぼ普通ですけど、やはり、まだ全体重をかけると左足がちょっと痛いです。
明日は祝日、ひょっとしたら走れる?と思いましたけど、もう少し先になりそうです。

あと、これもタイトル通り、予防接種を受けました。

私はここ数年、接種後微熱が出ているので、今回もその可能性高いと覚悟しています。
明日は休みですし、ランもないから熱でてもいいや、という感じで。

そういえば、つくばマラソンも3週間を切りました。ちょっとずつ臨場感高まっていますけど、
とにかく足が完治することを祈りたいです。足さえ大丈夫なら、たった10キロ、楽勝なんですけど。
あ、いや、こういう風に油断しているからいけない… とにかく、なんとかなる、と楽観しつつ、
でも、出来るだけ慎重にケアしたいと思います~