あ、コメントだ!

本当に読んで下さっているんですね!
ちょっと感激です(笑)。

ブログを始めようと思った理由は、実は病気です。
ブログタイトルの「非日常的」というのはまさにそれを意味しています。

ただ、今現在はほとんど普通の暮らしです。
ですので、「日常」です。

わりと明確なタイトルでしょ?(笑)

日常故に、美味しいものも食べれるし、一応スポーツも出来ます。
仕事も普通にやっています。それはそれでとても有り難いことです。

ただ、日常故にごく普通の悩み、というか、雑多で煩わしいことが
たくさんあり、いくら病人と言ってもそれを免れること出来ません。

そういった、日常と非日常のせめぎ合い、と言うか、入り交じった毎日、
をあまり深刻にならないように書けたらいいなと思っています。