またまたお尻

いきなりお尻ネタですみません(笑)。

久々に本格的に痛くなってきたのが日曜日の朝です。でも予定があったので外出。電車の中で
じわーんと痛い感じ(>_<)

で、昨日朝一でお医者さんに電話をかけてみました。そしたら、がーん、お盆休みとのこと。

一瞬目の前が真っ暗になりましたが(>_<)、でも、大きい病院はやっていると受付の人が教えて
くれました。まあ、それなら、いつもの病院はちょっと痔なんかで行くのは恥ずかしいけど、
でも他にも大きな病院で馴染みの所はあるからそこへ、と考え、あ、でも、個人病院でもう少し他を
あたってみようとネットで調べたところ、ありました!(*^_^*)

クリニック内も新しく信頼出来る感じの先生でした。しかも自宅からずっと近いです。
もう今後は乗り換えてここにします(^_^;)

市販薬は塗っていたのですがやっぱり駄目ですね。いつも処方される「強力ポステリン」は
市販薬とどう違うかよく知りませんが、でもすごく効くという感じです。成分がよっぽど違うのかな。
こうなると市販薬の存在理由って分からなくなりますね。

前にも書きましたが、恥ずかしがらないで肛門科へ行くこと是非お勧めです!