骨折して今思うこと

午前中、ちょっと弱気になりかけました。

さっきも書いたけど、少し痛みが出てきて。

またしばらく足が不自由な自分。ゆっくりとしか歩けない。しゃきしゃき歩けない。
いや、走れない。長い距離を思う存分走れない。照りつける日差しの中、走れない。
30度の中、ふうふう言いながら走れない。

あれ、最後の二つは別にいい事でもないか(笑)

だけど、こういうのは初めてではないです。肉離れで走れない期間が月単位であったし、
そもそも、もっと重大な病気もしています。
こういうときはとにかく辛抱。暗くなるととことん気持ちが沈む。

痛みのコントロール、体調管理は、わりと経験あります。
これくらい、と侮ってはいけないけど、余り考えすぎないで。
焦らず、今までの経験を生かして。